マイルで家族旅行にいきたいな

マイルで家族旅行にいきたいな

名古屋在住の陸マイラー。海外旅行に行くためのマイレージの貯め方や気づいたことを紹介していきます。

スーパーちょびリッチの日開催中!期間内はポイント2倍でおとくに買い物を

「スーパーちょびリッチの日」が開催しています。 開催期間中は、買い物でのポイントが2倍になります。 年度末にあたるため、色々なものを買う時期ですので、この期間に利用してポイントをいつもの2倍ためたいところです。 スーパーちょびリッチの日とは 開…

カード発行のみで「ちょびリッチ」で12,000ポイントの案件再開!まずはサイトを確認しよう

2月27日(火)までの限定です。 ちょびリッチからジャパンネット銀行(ネットキャッシン)発行のみの条件で12,000ポイントがもらえます。 ちょびリッチでジャパネット銀行(ネットキャッシング)発行のみで12,000ポイント ちょびリッチで申し込み 他のポイン…

JCBオリジナルカード(初年度年会費無料)が10,000円分にポイントアップ!

2月25日(月)までの限定! 「ちょびリッチ」経由のJCBオリジナルカード(初年会費無料)発行で20,000ポイント(10,000円分)にポイントアップ中です。 JCBは多くの提携先を持っており、様々な企業にJCBブランドのカードを提供していますが、JCB…

年会費無料の楽天カード発行で最大25,500円分のポイントがもらえるキャンペーン中!

モッピー経由での楽天カード発行で合計最大25,500円分のポイントがもらえるキャンペーン開催中です。 楽天市場を利用されている方は多いと思いますので、まだ持っていない方のこの機会に発行がおすすめです。 モッピーでの楽天カード発行で12,000円分ポイン…

ちょびリッチでセブンカード・プラスが最高還元中!

2月20日(水)までの限定! 「ちょびリッチ」経由のセブンカード・プラス(初年会費無料)発行で11,000ポイント(5,500円分)にアップ中です。また、電子マネーnanacoポイントが最大7,000円分もらえるキャンペーン開催中です。nanacoポイントはANAマイル…

PayPay100億円キャンペーン第2弾がはじまります!

本日(2019年2月12日)9:00から、PayPay100億円キャンペーン第2弾が始まります。 第1弾はわずか10日間で終了してしまいましたので、今回は1回当たりの最大還元額は1,000円分に制限されています。 100億円キャンペーン第2弾 開催期間 キャンペーン内容① キャ…

げん玉からANAマイルへの交換レートアップキャンペーン開催

ポイントサイトからANAマイルへの交換レートは通常81%ですが、3月限定で「げん玉」の交換レートがアップして最高還元率になります。 「げん玉」からの交換レートアップの内容 レートアップ期間 ANAマイルへのレートアップ内容 レートアップの交換ルート …

ANAカード会員の沖縄への特典航空券で予約開始日当日に予約が取りやすい日程は

ANAカード会員は、1月30日(水)14:00から 特典航空券の予約が開始されました。 しかし、プレミアム会員等の方は1日早い1月29日(火)から予約できるため、人気の日程はすでに埋まってすでに埋まってしまっていると思います。 nagoyamile.hatenablog.com そ…

今日からANA国内線の「特典航空券」と「いっしょにマイル割」の予約・販売開始

本日からANA国内線の2019年3月31日(日)~2019年10月26日(土)の「特典航空券」と「いっしょにマイル割」の予約・販売が開始されます。 ただ、私は家族全員分の特典航空券を発券できるほどのマイルが貯まっていないため、「いっしょにマイル割」を利用して…

LINEショッピングのLOHACO利用で500LINEポイントプレゼントキャンペーン

先日、LINEショッピングからキャンペーンの案内が来ていたのですが、手がすいたら利用しようと思っていました。 内容は、LINEショッピングからLOHACOを始めて利用するとLINEポイントが500ポイントもらえるというものです。 ところが、キャンペーン期限が今日…

1月28日(月)昼12:00まで!ヒロセ通商のLION FXで10,000ポイント

「ハピタス」経由のヒロセ通商 LION FXの高額案件がでています。 FXが初めての方におすすめなFXビギナー向けの条件ですので、まだの方は早めに申し込みしておきましょう。 ハピタス経由でヒロセ通商 LION FXの口座開設・取引 他のポイントサイトとの比較 ハ…

スキー旅行もポイントサイトから予約してポイントゲット!白樺リゾート池の平ホテルを予約しました。

今年の冬はあまり雪が多くないようです。 毎年家族でスキーに行っている身としては残念ですが、ゲレンデに雪がないというほどのことはないので、今年もゲレンデに行っています。 宿泊で行く場合でも、いつもは安い宿に泊まるのですが、今回はちょっと状況が…

SBI FXが高値更新!18,000円分にポイントアップ

とうとう、SBI FXトレードの高還元案件が高値を更新しました。 昨日は、モッピーでの15,000円分ポイントを紹介しました。(モッピーで申し込んだ方は申し訳ありません) また、ポイントインカムからの通常16,000円分ポイント、特定のブログからの紹介で…

モッピー経由のSBI FXの口座開設・取引で15,000円分ポイント!高額案件は今がチャンス

2017年半ばころまでは、FXでの高還元案件が多かったようですが、最近では高還元案件はほとんどなくなってしまったようです。 それが、今回はモッピーで高額案件がでています。 モッピー経由でSBI FXの口座開設・取引 ポイントサイトでの最高還元額は「モッピ…

LINEモバイルへの乗り換えでLINEポイント10,000ポイントのキャンペーン中

スマホを乗り換えたため、設定に手間取ってしまい最近はずっとスマホの設定にかかりっきりで、なかなかブログを更新できていませんでした。 携帯会社は20年近く同じ会社(今はソフトバンク)で契約していたのですが、料金が高すぎると思い、先日MNPを利用し…

セブンイレブンでお茶を買って100LINEポイントをゲットしました。

セブンイレブンで対象のお茶を1本買うごとにLINEポイントが50ポイントもらえるキャンペーンが開催されています。 普段はコンビニでお茶を買うことはあまりないんですが、今回はせっかくLINEポイントをもらえるためお茶を買ってみました。 友人宅で麻…

ちょびリッチのYahoo!ショッピングで最大35%の高還元verがリリース

普段ネットショッピングをする際には、ポイントサイトを経由してますよね。 ポイントサイトを経由することで、ショッピングサイトのポイントに加え、ポイントサイトのポイントももらえるため、ポイントの二重取りができます。 主なネットショッピングのサイ…

A380ホノルル就航記念の特典航空券大放出キャンペーンが本日15:00より開始

話題となっているA380ホノルル就航記念が本日から開始されますね。 空席になっているA380のエコノミーとプレミアムエコノミーが全て特典航空券として開放されるというものなので、特典航空券の発券の殺到がものすごいことになりそうです。 私もぜひ…

家電量販店でPayPayでの支払いでポイント増量キャンペーン開催

家電量販店各社でPayPayでの支払いによるポイントアップキャンペーンが開始されました。 12月にPayPayの「100億円あげちゃうキャンペーン」の還元が1月10日前後と案内されていたため、この還元ポイントを使用してもらうために家電量販店がキャンペーンを開催…

セブンイレブンの買い物でANAマイルを貯める方法

まだ特典航空券と交換できるほどのマイルは移行できていないのですが、提携航空会社の特典航空券で発券でいるのルートを確認しようとANAマイレージプラスのサイトに入ってみました。 すると、なぜか端数の27マイルが残高に加算されていることを発見しまし…

セブンカード・プラスの発行だけで7,500円分ポイントと最大7,000nanacoポイント

1月7日(日)までの限定! 「げん玉」経由のセブンカード・プラス(初年会費無料)発行で75,000ポイント(7,500円分)にアップ中です。また、電子マネーnanacoポイントが最大7,000円分もらえるキャンペーン開催中です。nanacoポイントはANAマイルにも移行で…

LINEショッピングの注文履歴の確認方法 キャンペーンポイント参加履歴も確認できるのか?

年末にLINEショッピングを利用して買い物などをしたのですが、いつ頃ポイントが確定するのか知りたかったのですが、なかなか履歴が見つかりません。 利用した時は、2日後くらいに履歴に掲載されたことを確認した覚えがあるのですが、今回はどこから確認した…

陸マイラーとブログを始めた2018年の振り返り

あけましておめでとうございます。 12月31日にこの記事を書く予定だったのですが、大掃除だとかに年末特番とかのために結局記事を書き始めたのは、ガキ使が終わった頃からになってしまいました。 そこで、2019年の初めの記事は、2018年の振り返りを少しだけ…

年末年始キャンペーンはげん玉がオトク!15,000ボーナスポイントもらえます

年末年始の期間中に、色々なポイントサイトでちょっとしたキャンペーンを開催しています。 その中で、条件達成で確実にポイントを獲得できるおすすめのキャンペーンがありましたの紹介したいと思います。 それは、げん玉の年末年始ボーナス15,000ptキャンペ…

ちょびリッチの「ちょびガチャ」はコツコツ貯めるならやっておこう!

ポイントサイトには色々なゲームが用意されており、ゲームをやりながらポイントを獲得できます。 ゲーム自体が面白くてやるならいいのですが、けっこうな時間やってやっと1ポイントとかしかもらえないため、ポイント目的だとかなりコスパは悪いですよね。 そ…

200万ポイント山分けキャンペーン開催中!げん玉に登録してポイントをゲットしよう

ポイントサイトの「げん玉」で2,019,000ポイント山分けキャンペーンが実施されています。 毎日ルーレットに参加するだけなので簡単にポイントを獲得することができます。 キャンペーン内容 キャンペーン期間 キャンペーン内容 ボーナスポイント付与日 注意事…

「ちょびリッチ。大使」に任命されました。

少し前の話ですが、12月17日に「ちょびリッチ。大使」に任命されました。 11月に募集をしていたので、せっかくブログを始めたばかりでしたし、少しでも続けるインセンティブになればと思い応募してみました。 実際には、始めたばかりのためブログを除いてい…

今年最後のふるさと納税はどこにしますか?ふるさと納税の限度額の計算方法も解説します。

今年のふるさと納税の申し込み期限はもうすぐ終了の時期が迫ってきました。 限度額のおおまかな目安は、総務省のふるさと納税ポータルサイトに掲載されているのですが、やはり限度額を超えてしまうのが怖かったため、かなり控えめな安心な額のみを申し込んで…

クリスマスプレゼントをまだ購入していない方必見!ビックカメラで最大34%還元中

もうクリスマスプレゼントを渡す時期ですね。 多くの方は、すでにクリスマスプレゼントを購入済みかと思いますが、この週末に購入しようと考えていた方や、ついつい買うのを忘れていた方もいるのではないでしょうか。 私はというと、一番上の子(中1)には…

Yahoo!ショッピングで「PayPay」は使えるようになるといいことはあるのか?マイルへの移行への影響は?

以前から、Yahoo!ショッピングの決済にPayPayが使えるようになると案内されており、それは来年の2月頃の予定になっていました。 PayPayの100億円あげちゃうキャンペーンが継続中であれば、Yahoo!ショッピングでも20%以上還元されるため、かなりの需要があっ…