マイルで家族旅行にいきたいな

マイルで家族旅行にいきたいな

名古屋在住の陸マイラー。海外旅行に行くためのマイレージの貯め方や気づいたことを紹介していきます。

スーパーちょびリッチの日開催!11日間連続でお買い物でポイント2倍

とうとう「スーパーちょびリッチの日」が開催開始しました。

f:id:miyamile:20181210002935j:plain

開催期間中は、買い物でのポイントが2倍になります。

クリスマス前や年末にあたるため、色々なものを買う時期ですので、この期間に利用してポイントをいつもの2倍ためたいところです。

スーパーちょびリッチの日とは

ちょびリッチでは、毎月0のつく日(10日、20日、30日)は、「ちょびリッチの日」として対象ショップでの買い物で獲得できるポイントが2倍となっています。

「スーパーちょびリッチの日」の期間中は、ずっと「ちょびリッチの日」が開催されていることになり、ポイントが2倍になります。

f:id:miyamile:20181210005140j:plain

開催期間

12月10日~12月20日

キャンペーン内容

期間内は、対象ショップでのポイント2倍

スーパーちょびリッチの日期間は、ちょびリッチの日よりも対象ショップが増加します。

また、会員ランクも対象です。

対象ショップ

以下のとおり、35のショップが対象になっています。

楽天市場が対象でないのは残念ですが、これだけ多くのショップが対象になっていますので、色々と必要なものを選べるのではないでしょうか。

ショップのページでは、通常ポイントの表記になっていますので、注意が必要です。

なお、一部のショップを除いて、獲得予定明細には通常分のポイントのみが表示されるようですが、付与時には2倍になるようです。

f:id:miyamile:20181210010228j:plain

f:id:miyamile:20181210010318j:plain 

f:id:miyamile:20181210010440j:plain

会員ランクとは

過去6カ月間のポイント獲得回数または獲得ポイント数によって決まり、下記コンテンツでの獲得ポイントに対して、ポイントが増量になります。
また、一度でもプラチナランクになった方で、ちょびリッチ入会から1年以上経過している方は、永久にゴールドランク以上!

f:id:miyamile:20181210010025j:plain

会員ランクによって買い物でのポイントがアップするため、会員ランクも対象なのはうれしいですね。 

おすすめのショップ

おすすめのショップは、ずばりYahoo!ショッピングです。

おすすめ理由

Yahoo!ショッピングは、どのポイントサイトで還元率は1%程度であるため、「スーパーちょびリッチの日」中の還元率2%は、だんとつの還元率になるためです。

また、普段の「ちょびリッチの日」は10日、20日、30日が対象のため、Yahoo!ショッピングでの「5のつく日はポイント5倍」が対象になりません。
しかし、今回は15日もポイントが2倍になるため、Yahoo!ショッピングでポイント5倍も対象になります。

Yahoo!ショッピングでたまるTポイントについては、以下の記事を参考にしてください。

nagoyamile.hatenablog.com

 

クリスマスプレゼントや正月に向けた買い物で多くの買い物をする時期です。
11日間ある「スーパーちょびリッチの日」を利用して、普段の2倍のポイントを貯めたいと思います。

 

ちょびリッチについては、以下の記事を参考にしてください。
ANAマイルをためるためのおすすめサイトです。

nagoyamile.hatenablog.com

また、ちょびリッチでは、現在、Gポイントへの増量キャンペーンも実施しています。

nagoyamile.hatenablog.com

 

「スーパーちょびリッチの日」は以下のリンクから確認ください。

12月10日(月)から11日間【スーパーちょびリッチの日】開催!

 

まだ、ちょびリッチに登録していない方は下のバナーから登録してください。
登録月の月末までに1ポイント以上獲得で500ポイントがもらえます。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ