マイルで家族旅行にいきたいな

マイルで家族旅行にいきたいな

名古屋在住の陸マイラー。海外旅行に行くためのマイレージの貯め方や気づいたことを紹介していきます。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Gポイント交換増量キャンペーン実施中!

以前からちょびリッチのポイント交換のページで、以下のようにGポイント交換増量キャンペーンが予告されていました。 どのくらい増量されるのか期待しながら詳細が公開されるのを待っていたところです。 キャンペーン内容が公開され、とうとう増量キャンペー…

高額案件再来!口座開設と取引のみで15,000円分ポイント

以前も紹介しましたが、「げん玉」経由でSBI FXトレードの高還元案件が再度登場しています。 2017年半ばころまでは、FXでの高還元案件が多かったようですが、最近では高還元案件はほとんどなくなってしまったようです。 11月30日(金)までの期間限定で…

ポイントサイトの高額案件FX口座開設・取引の手順を解説!FX取引は怖くない

ポイントサイトでポイントを貯める場合に、手っ取り早く大量のポイントを貯めることができるのは、「クレジットカードの発行」と「FX口座の開設と取引」です。 ポイントサイトを初めて利用する場合にはが、まずはクレジットカードの発行から始めると思います…

11月29日(木)昼12:00まで!ヒロセ通商のLION FXで10,000円分ポイントと2,000円キャッシュバック

「ハピタス」経由のヒロセ通商 LION FXの高額案件がでています。 FXが初めての方におすすめなFXビギナー向けの条件ですので、まだの方は早めに申し込みしておきましょう。 ハピタス経由でヒロセ通商 LION FXの口座開設・取引 ポイントサイトでの最高還元はハ…

ポイントサイトで貯めたポイントの還元率(現金化)を最大化する方法

ポイントサイトを利用してポイントを貯める理由は人それぞれだと思います。 お小遣いを稼ぎたい人、電子マネーに交換したい人、マイルを貯める人など色々いらっしゃいますよね。私はマイルを貯めるためにポイントサイトを利用しています。 今回は、ポイント…

Tポイントを貯めてマイルに交換する方法(期間固定Tポイントも交換可能)

先日開催されていた入会キャンペーンでYahoo!JAPANカードを発行された方も多いと思います。 このキャンペーン以外でも、多くのTポイント(期間固定)をもらえる入会キャンペーンを開催していますね。 今回は、このTポイントの使用方法(マイルに交換する方…

11月25日まで限定!モッピー経由の楽天カード発行で13,000ポイントと最大楽天11,000ポイント

11月25日(日)までの限定キャンペーン モッピー経由での楽天カード発行で合計最大24,000円分のポイントがもらえるキャンペーン開催中です。 楽天市場を利用されている方は多いと思いますので、まだ持っていない方のこの機会に発行がおすすめです。 モッピー…

過去最大レベル還元!モッピー経由の外為どっとコムに登録・取引で8,000円分ポイント

「モッピー」経由の外為ドットコムで過去最高レベル還元案件がでています。 前回紹介したSBI FXの15,000円分のポイントには及びませんが、過去最大レベルの還元額のようです。 モッピーでの外為ドットコムの登録・取引で8,000円分ポイント ポイントサイトで…

げん玉からANAマイルへの交換はどのルートを選択すべきか(還元率ではPeXに軍配)

現在、「Point Exchange」は「Real Pay」に名称変更しています。 2018年10月10日からPoint Exchange→LINEポイントの交換が開始されました。これにより、PEXを経由しなくても「げん玉」からANAマイルに交換できるようになったことから、交換日数を短縮できる…

11月20日まで!「ちょびリッチ」でセディナカードJiyu!da!発行で10,000円相当ポイント

11月20日(火)までの限定! 「ちょびリッチ」経由の発行が20,000ポイント(10,000円分)にアップ中です。 「ちょびリッチ」でセディナカードJiyu!da!発行 ポイントサイトの比較 ちょびリッチ経由で申し込み セディナカードの入会特典 セディナカードの特徴 「…

11月19日まで限定!ハピタス経由の楽天カード発行で13,000円分ポイントと楽天8,000ポイント(合計21,000円分ポイント)

11月19日(月)までの限定キャンペーン ハピタス経由での楽天カード発行で合計21,000円分のポイントがもらえるキャンペーン開催中です。 楽天市場を利用されている方は多いと思いますので、まだ持っていない方のこの機会に発行がおすすめです。 ハピタスでの…

レア案件!SBI FXに登録して15,000円分ポイント

「げん玉」経由でSBI FXトレードの高還元案件がでています。いつ終了するかわからないため、早めの利用をおすすめします。 2017年半ばころまでは、FXでの高還元案件が多かったようですが、最近では高還元案件はほとんどなくなってしまったようです。 そ…

ポイントサイトでポイントが反映されないといった失敗をしないために(iPhoneやパソコン設定の注意点)

ポイントサイトでは、クレジットカードの発行やアプリのダウンロード、ネットショッピングをするだけで獲得したポイントを航空会社のマイルや現金に交換できます。 しかし、ポイントサイトを経由して案件を利用したのにポイントが反映されないといった経験を…

残り6時間!「げん玉」経由でのYahoo!JAPANカード発行で21,000円分ポイント(+αで5,000Tポイントも)

「げん玉」で合計21,000円分のポイントがもらえるキャンペーンも残り6時間で終了です! Yahoo!JAPANカードを発行するだけで、今回のような高額還元キャンペーンは当分来ないようなので、発行するなら今しかありません。! げん玉でYahoo!JAPANカードを発行…

2日間限定Yahoo!JAPANカード入会キャンペーン!げん玉で10,000円分ポイントと11,000円分Tポイントで合計21,000円分相当

11月10日(土)・11日(日)限定で年に1度のYahoo!祭 げん玉で合計21,000円分のポイントがもらえるキャンペーン開催中です。 げん玉でのYahoo!JAPANカード発行で10,000円分ポイント 他のポイントサイトの比較 げん玉で申し込み Yahoo!JAPANカードの入会キャンペ…

登録必須のポイントサイト!おすすめサイトの比較

マイルを貯めることを決心し、いざポイントサイトに登録しようとした時、どのサイトに登録すべきでしょうか。 ポイントサイトの仕組みと登録必須やおすすめのポイントサイトを紹介していきたいと思います。 ポイントサイトの仕組み どのポイントサイトを利用…

年間20万ANAマイル!ポイントサイトを利用してマイルを貯める方法

飛行機に乗って海外旅行や沖縄に行く場合、かなりの費用がかかってしまいます。特に家族で行く場合には何十万円とかかってしまいます。 しかし、飛行機で旅行に行く場合でも、そこまでは費用をかけずに旅行に行くことはできます。それは、マイルを使って飛行…