マイルで家族旅行にいきたいな

マイルで家族旅行にいきたいな

名古屋在住の陸マイラー。海外旅行に行くためのマイレージの貯め方や気づいたことを紹介していきます。

げん玉の新規入会キャンペーンがオトクすぎ!11月に登録した方も対象です

ぜんぜん気づいてなかったのですが、ポイントサイトの「げん玉」で新規入会キャンペーンが実施されています。

スマホでげん玉サイトを見ていたところ、以下のように新規入会キャンペーンに参加していることがわかりました。

f:id:miyamile:20181203001527p:plain

キャンペーン内容

会員登録後、100日以内に300,000pt以上獲得で50,000ボーナスプレゼント

げん玉では、10ポイント=1円相当なので、30,000円分のポイントを貯めるだけで、5,000円分がもらえてしまいます。

ただし、ポイントが確定(判定中のポイントは対象外)する必要があるため、注意が必要です。

100日以内であるため、かなり余裕はありますが、ポイントが有効になるまでの期間がなるべく早い案件を選んだほうがいいですね。

クレジットカードの発行やFXの案件を数件こなせば、すぐに300,000ポイントに届くはずです。

このブログでも紹介したような案件に申し込んでいれば、300,000ポイントは簡単に貯まると思いますので、この50,000ポイントは絶対獲得しておきましょう!
紹介した記事はこちら

nagoyamile.hatenablog.com

nagoyamile.hatenablog.com

 

Yahoo!JAPANカードの入会キャンペーンでげん玉に登録した方も多いと思いますので、もう少し案件をこなすだけで5,000円分のポイントが追加でもらえちゃます。

げん玉とは

げん玉は、クレジット―カードの発行やFX口座の開設と取引、外食モニターなどを行うことでポイントを貯めることができるポイントサイトです。

 ポイントサイトについては、以下の記事をご覧ください。

nagoyamile.hatenablog.com

貯まったポイントは、現金に交換したり、無料航空券を発行できるマイルに移行することもできます。

げん玉からマイルへの移行は以下の記事を参考にしてください。

nagoyamile.hatenablog.com

 

このキャンペーンもいつまで続くかわかりませんので、キャンペーン開催中の今登録がおすすめです。

げん玉に登まだ録していない方は、下のバナーから登録してください。
登録後すぐに250ptがもらえます。