マイルで家族旅行にいきたいな

マイルで家族旅行にいきたいな

名古屋在住の陸マイラー。海外旅行に行くためのマイレージの貯め方や気づいたことを紹介していきます。

年末年始キャンペーンはげん玉がオトク!15,000ボーナスポイントもらえます

年末年始の期間中に、色々なポイントサイトでちょっとしたキャンペーンを開催しています。

その中で、条件達成で確実にポイントを獲得できるおすすめのキャンペーンがありましたの紹介したいと思います。

それは、げん玉の年末年始ボーナス15,000ptキャンペーンです。

f:id:miyamile:20181231010237p:plain

キャンペーン内容

キャンペーン期間中に、150,000ポイント以上獲得するとボーナスポイント15,000ポイントをプレゼント!

※一見150,000ポイントはかなり高ポイントに感じますが、げん玉では10ポイント=1円相当ですので、15,000円分のポイントです。

キャンペーン期間

2018年12月30日~2019年1月3日

対象サービス

PC版

「高額ポイントで貯める」「無料で貯める」「サービスで貯める」「お買い物で貯める」内にあるすべてのサービス

スマホ

「コンテンツ」「アンケート」以外にあるすべてのサービス

※大還元ボーナスサービスを含まれます。

ボーナスポイントの判定結果反映日

2019年1月10日(木)

キャンペーン期間中にサービスに申し込み、「判定中」もしくは「有効」となっているものが対象になります。

 

判定中となっているだけでボーナスポイントの対象になりますので、条件はかなり緩いと思います。

 

以前紹介した以下の記事のサービスが定期的にげん玉で高額ポイントになっていますので、期間中にでていたら申し込むとすぐに条件達成できそうです。

nagoyamile.hatenablog.com 

nagoyamile.hatenablog.com

 

私は、これらのサービスはすでに達成してしまっているため、手頃なクレジット―カードの案件か条件がちょっと厳しめでも高額なFX案件でも申し込んでみようと思っています。

げん玉とは

げん玉は、クレジット―カードの発行やFX口座の開設と取引、外食モニターなどを行うことでポイントを貯めることができるポイントサイトです。

 ポイントサイトについては、以下の記事をご覧ください。

nagoyamile.hatenablog.com

貯まったポイントは、現金に交換したり、無料航空券を発行できるマイルに移行することもできます。

げん玉からマイルへの移行は以下の記事を参考にしてください。

nagoyamile.hatenablog.com

 

期間中毎日参加するだけでポイントを獲得できるため、ぜひ参加してください

げん玉に登まだ録していない方は、下のバナーから登録してください。
登録後すぐに250ptがもらえます。